店舗案内

よくあるご質問

評価レビュー(商品レビュー)について

マイページの中に「コメントを書く」というボタンが表示されません

お客様が商品をご注文いただいた時点では、マイページに「コメントを書く」という項目は出てきません。
当店にて、発送処理を完了した段階で、「コメントを書く」という項目が出てきますので、その時点から評価レビューを書くこと出来ます。

もし、商品がお客様の手元に到着しましても、まだコメントを書けない場合は、お手数ですが、当店までご連絡いただきますようお願い致します。

複数購入の場合のポイント加算は別々?それとも1回分?

例えば、2種類の商品を同時にご購入いただいた場合。
レビューはそれぞれの商品について書き込むことができますが、ポイント加算につきましては、1注文につき1回分となっております。
同時にご購入の商品全てにレビューを書いていただいた場合でも、一注文につき一回分のポイントが加算されます。
ちなみに、2種類以上購入いただいた場合、1種類だけレビューを書いてもポイントは加算されます。

会員登録について

スマホから新規会員登録する際に「メールを送信する」ボタンを押すと、メールが届きますが、リンクが崩れており、リンクをうまく辿れません

スマホの端末、メールの種類によって、メール本文のリンクURLがうまく機能しないことがあるようです。
お手数ですが、「空メール以外の方法で登録する」というリンクから、会員登録へお進み下さい。

メルマガについて

会員登録するとメルマガが送られてきますか?

会員登録とメルマガ購読は連動していませんので、会員登録しただけではメルマガが届くことはありません。

http://www.hbm-shop.jp/SHOP/mailmag.html

メルマガはこちらのページでご登録と解除ができます。

会員情報

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

定休日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 臨時定休日

ページトップへ